2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『最近・・・みてないなm(__)m』

皆様こんばんわ♪
本日はポカポカ陽気の為撮影に出ていた『コロスケ』です♪
DSCN2488

あんなに晴れていると皆さん外にお出かけしたくなりますよね!!
撮影中も、人が多く撮影困難でしたが無事撮影終わりました♪
誰を撮影したかは秘密ですよ♪

最近ですが、映画をみてないんですよね・・・
みたいと思う映画がないのもなのですが、最近寝ている事が多いんですよ↓↓
寝ている姿を見たらトトロみたいと思うかもしれませんね( ̄Д ̄;;
images

2月は省エネモードで過ごしますよ!!
3月からは観たい映画が満載ですよ♪
なんの映画かはブログで報告します(^O^)

明日から、また一週間の始まりですので頑張っていきましょう♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
【 五反田おかあさんHP 】

【スタッフブログ】

【 求人情報 】
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント