2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症かな?それとも・・

皆様こんにちわ
最近くしゃみが多い『コロスケ』ですm(__)m

 ダウンロード

私、農家のくせに稲花粉がダメでしたが・・・
今年は、なぜかこの時期に
くしゃみがひどい状態orz

ひどい人だと
花粉用のメガネをかけている人もいるようですねm(__)m

花粉症ですが、年齢や体調によって体質変化をするとの話を聞きましたが・・・
今年から花粉症の被害にあったなんて方いましたら、私も仲間ですよ♪

実際、私花粉症かわかりませんが薬を飲んで対策していきます!!
皆様の中で、何かよい対策がありましたら教えてくださね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
【 五反田おかあさんHP 】

【スタッフブログ】

【 求人情報 】
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント