2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真変更しましたv( ̄∇ ̄)v

皆様こんばんわ( -д-)ノ
今日も日中の暑さにバテバテのコロスケです(´・ω・`)
最近は麦茶を片手にパソコンをパチパチしてます!!

昨日から天気が良いので撮影をしてきましたよ♪
でも、風がちょっと強かったので撮影するタイミングが・・・・・・

撮影時ですが、風や通行人などなど注意して撮影しないといけないですよね(; ̄Д ̄)

さて本日は2名撮影してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ももえさん 50歳
T150 B82 W63 H86 カップB

2

小柄で可愛らしい奥様ですよ♪
性格は明るくまじめな感じです(*゚▽゚*)
指名上位の奥様ですので、損はしないですよ!!


みずきさん 48歳
T155 B83 W68 H92 カップC

 5
笑顔が素敵な奥様♪
いつもニコニコと元気いっぱいの奥様ではないでしょうか!!
ちょっと天然なところも可愛らしいところでしょうヾ(=^▽^=)ノ
是非一度遊んでいただければ納得してもらえると思います♪


他にも写真を撮影していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
【 五反田おかあさんHP 】

【スタッフブログ】

【 求人情報 】
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント