2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告が遅くなりすみません(>▽<;; アセアセ

皆様こんばんわ(^^♪
明日の雨に憂鬱『コロスケ』ですm(__)m
今日の夜から雷と雨が・・・・

そんなこと天気になる前に昨日撮影してきましたよ♪

撮影日和の天気でしたが、明日からは梅雨模様らしいですし(-"-;A ...アセアセ

早めに撮影してよかったですm(__)m 

≪女性紹介≫ 

☆かすみさん☆
T158 B83(B) W62 H83 
1
円熟した人柄は熟女ならではの安心感を与えてくれて思いっきり甘える事ができると思います。
また声がちょっとハスキーでおっとりした話し方が色っぽいですね。
見た目もお年を感じさせない色香を備えていて妖艶と言う言葉がぴったりです。
癒されつつ・・エロさも満載で今まで当店に在籍されていたおかあさんとはちょっと漂う雰囲気が違います。
心も身体も大満足間違いなしです!

☆みどりさん☆ 
T158 B85(C) W68 H90 
2
どこかしら昭和の女優の様なクラシックな雰囲気がするおかあさんです。
いまは年上のご主人と仲良く暮らしていますが、年金だけでは心もとない世の中。
意を決して久々の業界復帰です。
ほどよく売れた完熟ボディは必見ですよ!

☆そらさん☆ 
T154 B85(C) W60 H89 
 4
顔立ちは整った美形おかあさんで、醸し出す雰囲気に色香が漂っております。
人柄は気さくで親しみ易い・感じの良い方で優しい母性も兼ね備えた満点おかあさんです♪
落ち着いた極上の癒しと上品なマダムと言っても過言ではない妖艶さにノックアウトされて下さい!

他にも多数の女性が写真変更しておりますので、是非HPチェックですよ♪
皆様からのお電話心よりお待ちしております! 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
【 五反田おかあさんHP 】

【スタッフブログ】

【 求人情報 】
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント