2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆店長

お仕事お疲れさまです。
雑談なんですが・・・
皆さん四国の徳島県って以前迄電車が走っていなかったそうです。知ってましたか?
昨年から自己充電型バッテリー電車「Smart BEST」と言うのが登場したらしいです
それ以前はディーゼル車しか無く地元との方は【汽車】と呼んで居られたそうです。
私四国地方などまだ行った事ないですが一度位は行ってみたい場所ですかねぇ~
徳島と言って私が思い浮かぶのが高校野球の池田高校ですね
私、昔野球少年でした。お客様のなかでも昔野球少年で私の様に白球を追っかけていた方は
結構いらっしゃいますよね?!今は大人になりましたので白球を
追うのは止めて【おかあさん】のお尻を追っかけてみましょうよ!
心優しい【おかあさん】達が楽しませてくれますよ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント