2ntブログ

五反田おかあさんブログ!!

ほのぼのと情報発信します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月終わります。

今月もたくさんのお客様に遊んで頂き、誠にありがとうございます。

前回のブログのタイトルが、『9月終わります』
で、今回が、『10月終わります』
という事で、何かが終わる時に書きたくなるブログ、
こんにちは、ごたおか店長です。

はい、すいません。
ほんと筆不精で申し訳御座いません。

しかし、ほんとブログ書く余裕なんてこれっぽっちもなかった10月でした。

えーそうです。
先月書いたように苦月からの連鎖が引き続き襲い掛かり、
覚めない悪夢ほど恐ろしいものはないと改めて実感いたしました・・・。
喉元過ぎれば熱さを忘れるまえに、火傷をしてたみたいですね  
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ま、そんな感じではありますが、無事に11月を迎えられそうですε-(´∀`*)ホッ
お店にとって大切な月でもありますし、変な怨念を引づってるわけにもいきません。
写経でもして心落ち着かせて挑もうかと思います!! 
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

そういえば、新人スタッフ君が入りました。
まだ2週間ちょっとでぎこちない感じですが、潜在能力は十分あると思われます。

すぐにスタッフを飛ばす店長みたいな感じに最近なっておりますので、
お願いだから頑張ってっっ!!(´Д⊂グスン

26歳の青年です。
地元が東京です。
趣味はダーツです。

ここまで書くとチャラい感じですね....
(´д`)ダッテダーツダモン・・・



しかぁし!!



彼女いませんっっ!!  
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




えらいっっ!!     
(`・ω・´)!!!




俺と一緒っ!!     
・:*:・(*´∀`*)・:*:・




合かぁぁぁぁく!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


はい、それではまた・・・。

⑧ごたおか店長⑧

Comment

mixi的な

vp750NoS
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://92V8O64k.e-nixi.com/92V8O64k/

2012.11.16(Fri) 09:53       食い太郎 さん   #/Mb6xymc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント